[PHP-users 27658] Re: i-mode HTML と LO

vzxygp vzxygp @ gmail.com

藤本様

vzxygp です。
お返事ありがとうございました。

解決しました。
cookie が原因でした。

img.php の引数を無くしてみたところうまくいきました。
知らないところで cookie 投げていたようです。
cookie を許可しないと PC のブラウザでも表示できませんでした。

cookie を使わないでセッションを引き継ぐ方法を調べます...。

ありがとうございました。

05/11/28 に satoshi @ try-square.co.jp<satoshi @ try-square.co.jp> さんは書きました: