[PHP-users 27661] Re: i-mode HTML と LO

vzxygp vzxygp @ gmail.com

vzxygp です。
お返事ありがとうございました。

別のメールにも書きましたが原因は cookie でした。
でも Content-Length もあった方が良さそうなので追加してみます。

ご指摘の通りサーバのログを確認するのは基本中の基本ですね。
実は最初確認もせずに思考錯誤を繰り返しておりました。
基本に返ります。

ありがとうございました。

05/11/28 に tak<tak @ pokerag.jp> さんは書きました: