[PHP-users 27101] Re: Smartyでcheckboxesをtableに

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

たしかにハックすればできるのですが・・そういうニーズって無いのかな?
Smarty的な解決策は、なさそうですね。
ありがとうございました。