[PHP-users 27117] Re: Smartyでcheckboxesをtableに

Ryosuke Hosoi hosoi @ ryo.com

細井です

From: nomoto <shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp>
Subject: [PHP-users 27101] Re: Smartyでcheckboxesをtableに
Date: Wed, 05 Oct 2005 15:37:23 +0900

>   nomotoです。
>
> たしかにハックすればできるのですが・・そういうニーズって無いのかな?
> Smarty的な解決策は、なさそうですね。

実はcheckboxあたりはベタで書くのがSmarty的なのかも

あるシステムでsmarty使ったところ、html_checkboxesは
まったく使わずにやりました
ベタに書くので checked="checked" の前後に{if}入れちゃい
ましたが、デザイナーさんからの評判はhtml_checkboxesより
上だった模様^^;
あんまりカスタム関数でhtml出力すると、htmlからどんどん
離れていくわけだから、そりゃそーだな、と思いましたよハイ

--
 Ryosuke Hosoi / 細井 良祐
 mailto:hosoi @ ryo.com http://www.ryo.com/