[PHP-users 27105] Re: PHP5.0.5 での文字化けを解決したい

Tommy Taniguchi tommy @ maxnet.co.jp

はじめまして、
Tommyです。
私の、場合ですが、以前に多様なことが起きたとき、

AddDefaultCharset Off としてみたら表示されました。

この場合、ページに記載されている言語指定が有効になるはず。
AddDefaultCharset UTF8 とか EUC-JP を指定しあった場合、うまく表示され
ないケースがありました。 でも、とるときちんと表示されました。
参考にならないかもしれませんが。

つまらないこと申し上げてスミマセン。

Tommy