[PHP-users 27106] Re: PHP5.0.5 での文字化けを解決したい

KT tokunaga.k @ gmail.com

徳一です。

足立さまへ

やっほー!!!!
ご指定の箇所を見直し、「html をいじると言えば」と頭の片隅で気になって
いた tidy が悪さをしていました。「tidy.clean_output = On」が効いてまし
た。あぁ、足立さん、気付かせていただきまして、ありがとうございます。
tidy のコンフィグファイルがあって、それを編集していたならば、ここを On
にしていても置換をやっていなかったかもしれません。

On 10/5/05, clockwork-toy @ flashmail.com <clockwork-toy @ flashmail.com> wrote:
> Off

ふぅぅぅぅぅぅ。
この ML にてご助言いただきました皆様、本当にありがとうございました。
次に、やっと本題に入れます。