[PHP-users 27110] Re: PHP5.0.5 での文字化けを解決したい

KT tokunaga.k @ gmail.com

徳一です。

PHP-users ML の皆様、本当にありがとうございました。

不具合が発生した時は、変更は1つずつ、ということを久々に痛感してしまい
ました。php5 の設定の際に欲が出て、mbstring とついでに tidy もやっとく
かと思ったのが間違いの元でした。でも、こんなことがない限り、コンフィグ
ファイルなんて集中して覗 (のぞ) かないし、CLI php の勉強もしなかったで
しょう。

こんな馬鹿なことをやる奴がいたかと、皆さんの反面教師にしてください。

では、今回はこれにて失礼いたします。