[PHP-users 27119] Re: fsockopenでPOSTデータが送信されない?

R.Okumura ryooku @ yahoo.co.jp

奥村です。

ご返答ありがとうございます。

とりあえず、CURLを使うとPOSTはできました。
ただSSL経由では正しく動いてないようです。
サーバーから302が返ってきて、エラー表示されてしまいした。

過去ログなどを調べてたら、なにやらCURLでSSLを使うと
正常に動作しないことがあるとかないとか・・・

とりあえずデータを暗号化してPOSTすることにしました。
Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/