[PHP-users 27115] リファラーを隠蔽する方法

jj@sann.ne.jp jj @ sann.ne.jp

JJです。

リファラーですが、以前のページがばれたくないために
リファラーを消したいと思っています。
Google等で調べてみましたが、
そのような事をやっているサイトはありませんでした。
不可能のような気もしますが、可能でしょうか?

そのような事が無理ならば打開策として2ちゃんねるのような、
外部サイトに行く前にワンクッション、ページを置くという方法くらいでしょう
か