[PHP-users 27121] Re: PHP の IIS 上における動作について

fujita t-fujita @ mvf.biglobe.ne.jp

藤田と申します。

私もWindows2003 Server SP1 + PHP5.0.5で運用しておりますが特に問題もなく動い
ています。

> Windows2003上でPHP5を入れた方がおられましたら、何か特別に注意すべき点を教
え
> て頂けないでしょうか?
Windows2000と比較して結構忘れがちなのが
1:PHPがあるフォルダ
2:スクリプトファイルがあるフォルダ
の両方にアクセス権を与えなければいけないことでしょうか。

また、
3:Webサービス拡張の許可
も結構わすれがちかと思います。

はずしていたらごめんなさい。