[PHP-users 27125] Re: リファラーを隠蔽する方法

SAITO Masaru daisaito @ lares.dti.ne.jp

齋藤@横浜です。

> でいいんじゃないでしょうか。

そのページのmetaタグにrefresh0で実質リダイレクトするような感じにすれば
いいのではないかと。
#ただし、そのページのURLはリファラはブラウザが出してしまうと思いますが。

--
SAITO Masaru <daisaito @ lares.dti.ne.jp>