[PHP-users 27143] Re: PHP(64bit)コンパイルにてTrueTypeフォントが利用できない

ogin@ctc-g.co.jp ogin @ ctc-g.co.jp

大垣様

OGINです。
ご連絡ありがとうございます。
非常に参考になりました。

ちなみにPHP4の選択を行ったのはJPGraphを利用する
ことを考えていて、JPGraphのPHP5はβ版であるため
PHP4の利用を考えておりました。
現在はもう一台のサーバに32ビットPHP/JPGraphを使い
もう一台のサーバにセッションを貼って64ビットアパッチを
利用するようにしました。
ありがとうございました。