[PHP-users 27145] Re: PHP の IIS 上における動作について

Hide hidego @ mail.netwave.or.jp

大西です。
当方はWindows2003でPHP5が普通に動作してますよ。
PHP5は下記のところでお世話になりました。
ただ画像掲示板で画像を扱うときはgd2とかネットで検索して後からいれたりしまし
たが・・・。
PHP5の入手先 http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/
自宅サーバーを作った過程(私のWebページの一部です。再インストールが必要になっ
た場合の履歴もかねてつくつています。参考になればよいのですが。) http://www.
hidechan.dyndns.org/savermake/index.htm