[PHP-users 27186] Re: AmazonECSで金額が取得できない

TABATA , Hitoshi hitoshi @ koyotrading.com

タバタ@KOYOです。

Tatsuya Tsuruokaさんありがとうございます。
メンテナーから返事をいただくとは思いもよりませんでした。
早速試してみます。