[PHP-users 27178] Re: pdfをBMP等の画像ファイルに変換する方法

ぷらら用 inbou @ amber.plala.or.jp

皆様、すばやいお返事ありがとうございます。

説明不足申し訳ございませんでした

現在このような解決策を選択した理由は、

	●PDFファイルに和文フォントがエンベットされている
	 理由>ファイルサイズが2M超えてしまう。

デザイン上全体像のイメージレイアウトを確認するためです。
PDF作成はPDFLIB6を使用しております。

	○GIF等の画像でも問題なし(数百Kに抑えられれば?)

Okuyama様からの助言いただきましたとおりPECL::imagickを
週末インストールしましてトライしてみました。

しかし、欧文フォントのみであれば生成できるのですが
和文がエンベットされると「Postscript delegate failed」
とのエラーで停止してしまいます。

以下エラー
[root @ hoge hoge]# convert a.pdf a.png
Error: missing tables at [5311855]
Current position is 64671
convert: Postscript delegate failed `a.pdf'.

日本語フォントの利用で苦労とのお話でしたので
何か解決策や経験談等ございましたらお教えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。