[PHP-users 27185] GD にてグラフ描画について

s-ota zx1100_r @ yahoo.co.jp

s-otaと申します。

グラフを描画を考えています。
gdのみを利用し、任意の点の組み合わせをつなげて滑らかな線にしたいのですが、何かよい方法はありませんで
しょうか?
なお環境の都合上、jpgraphやPHPlotの利用は考えていません。
またgdに関する何か有効なドキュメントはありますでしょうか?

以上よろしくお願いします。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/