[PHP-users 27201] Re: ブラウザのタイムアウトを回避できません

nomoto shin-1 @ ca2.so-net.ne.jp

  nomotoです。

通常はPHPが内部コードからhttp_outputのコードへ文字コード変換を
かけるためにバッファリングをしています。

http://www.php.net/manual/ja/ref.outcontrol.php
を参考にoutput_bufferingやoutput_handlerを切ってみてはいかが
でしょうか?処理状況にあわせてhtmlが徐々に表示されていけば切れない
と思いますが、どうでしょう。
(全体をtableタグで囲ってるとテーブルが閉じるまでブラウザには表示
されてないのでご注意を)