[PHP-users 27212] Re: ブラウザのタイムアウトを回避できません

satou y-satou @ knowledge21.jp

さとう@k21です。

# エラーメッセージはでないのでしょうか?
# エラーログは見ました?

検証もなにもしていませんが、

<?php
set_time_limit(0);
print ini_get('max_execution_time');
?>

で、変更が反映されているか確認してはどうでしょうか?
確認の方法が間違っているかもしれませんが、
一歩ずつ確かめる事が着実と思います。

# set_time_limit(0); の時ってどんな値が返ってくるんだろう?

以上