[PHP-users 27213] Re: ブラウザのタイムアウトを回避できません

ENOMOTO yhe10046 @ nifty.com

さとう様

ありがとうございます。

> # エラーメッセージはでないのでしょうか?

エラーメッセージは出ません。
処理内部でprintしている文字列が途中まで表示され、
突然、終わってしまいます。

> # エラーログは見ました?

見ました。本処理に関するエラーのログはありませんでした。

下記、早速教えて頂いた通りに試してみました。
「0」が、かえってきました。
これは、つまり、接続時間無制限の命令は効いている、
ということですよね?

> <?php
> set_time_limit(0);
> print ini_get('max_execution_time');
> ?>

ちなみに、プログラムが終わった後、
phpinfo() で確認すると、max_execution_time=30 に戻っています。

KUMIKO.E