[PHP-users 27223] Re: ad_code=anr_xxxx って?

tome34 nito @ a2.mbn.or.jp

アクセス制限はしていません。
PCと携帯両用のサイトですからロボットからのアクセスも一向に構わない
のですが、私の作ったPHPのプログラムではフォームから飛ばすときも
アンカーを打ち込んだときも、URLの後ろに?ad_code=anr_xxxxxと言う
ものは記述してないのに、なんでそれがついてサーバーに飛んでくるのか
分からないんです。
GETで受け取る値として他の項目はいろいろあったりするんですが、
私の作ったプログラムのどこにも?ad_code=anr_xxxxxを出力している記述は
無いんです。ブラウザからリクエストするときにわざわざマニュアルでURL
に付加してリクエストすれば可能ですが結構沢山あるんでどこかで自動的に
付加されていると思うのでお尋ねした次第です。
宜しくお願い致します。