[PHP-users 27224] Re: ad_code=anr_xxxx って?

info@activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

ad_code
という引数自体は知りませんが、想定されることとして
広告関連の引数のようですね。
自サイトでは使用していなくても、携帯などであれば
パケット圧縮サイトや広告自動負荷サイトなどの
プロキシ経由で閲覧された場合にリンクに
付加されてくる可能性があります。

ということで特にPHPの問題ではないと思います。

ではでは。