[PHP-users 27227] Re: ad_code=anr_xxxx って?

tome34 nito @ a2.mbn.or.jp

取敢えずどう言うときについてくるかと言う事がひとつだけ
判明しました。
こんな事していいのかなって言う疑問は残ってますが、、、

ありがとう御座いました。