[PHP-users 27235] Re: セッション接続

kimura@kmtec.co.jp kimura @ kmtec.co.jp

   nomotoさん、ありがとうございます。
なるほど、正規表現関数で値をチェックして、
   session_id($_GET['PHPSESSID']);
  session_start();
で、IDとしてセッションを開始しているのですね。
正常に取得できました。ありがとうございます。