[PHP-users 27266] Re: php5.0.5 の mbstring で文字化け

Masaki Nohtomi narf.ml @ wains.jp

こさき様、有り難うございます。
納富です。

>  5.0.5/4.4.0のmbfilter.cは上記の点は修正済みのようです。で、結局こ
> んなパッチを作ってしのぎました。(後向きな対応)。おそらく大丈夫だと
> 思いますが、どうでしょう。

こさきさんのパッチで文字化けが直りました!
本当に有り難うございます。
修正版がでるまでこれでいこうと思います。

--
Masaki Nohtomi