[PHP-users 27298] Re: POST データの文字化けについて

haward99@yahoo.co.jp haward99 @ yahoo.co.jp

> 「劉」、「孫」、「表」などを入力すると、
> 結果表示が、「\0」だったり文字化けしたりします。

> php_value mbstring.internal_encoding         EUC-JP

と設定されているのに、form.phpというスクリプトファイル自体の文字コードが
シフトJISになっているとかいうオチではないですよね?