[PHP-users 27300] Re: POSTデータの文字化けについて

H.Oka@netlab.club.ne.jp H.Oka @ netlab.club.ne.jp

岡です。
ありがとうございます。

私の環境でも、http_input を EUC-JPに変更したら
上手く表示されました。

PHP-4.3.8を利用していた時は、autoでも動作していたのですが、
私の環境をPHP-4.3.11にアップしたら、動作しなくなったので、
悩んでました。

ありがとうございました。

"Shinichi Izumi" <izumi @ e-comtec.ne.jp>さんは書きました。
(Tue, 25 Oct 2005 11:11:54 +0900)

--
Hisato OKA (H.Oka @ netlab.club.ne.jp)