[PHP-users 27319] Re: rename の仕様

tao_0077 tao_0077 @ yahoo.co.jp

遠藤さん、フォローありがとうございます。タオです。

遠藤 俊裕 wrote:
> http://www.php.net/manual/ja/function.flock.php
> この辺の話では無くってですか?

えぇ、そうなんです。ですが flock って NFS 上のファイルに対しては排他処理
できないということですので、自前で作っているのです。
ワークフレームのクラスライブラリという性質上、ある程度の環境には対応した
いなと。
Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/