[PHP-users 26719] Re: Mac での文字化けについて

Kobayasi k-maillist @ mbp.nifty.com

小林です。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
沢山回答をいただきありがとうございます。

皆様の回答を下にまとめると5つの方法ですね。

(1)数値文字参照を使う。
(2)EUC-JPではなく、UTF-8で記述する。
(3)イメージで表示する。
(4)"I"を並べるやり方で表示する。
(5)あきらめる。(あきらめてもらう。)

自分の見解としては、
(1)から(4)の方法でサンプルを作成し、
MACユーザに確認してもおうと思います。

また、結果がでましたら、連絡します。