From: php-users-bounces @ php.gr.jp [mailto:php-users-bounces @ php.gr.jp] On
Behalf Of tatemax @ kagoya.net
Sent: Saturday, September 03, 2005 9:52 AM
To: PHP-users ML
Subject: [PHP-users 26743] Re: 入力フォームについて

おはようございます。立松です。

> セッションを利用して、入力フォームを作成しておりますが、
> 確認画面より、入力画面に戻るときに入力された内容が消えてしまいます。
>
> これを維持する方法はないでしょうか?

$_SESSION["form"] = array("値1", "値2", "値3",・・・);
とスーパーグローバル変数に追加してますか?
$foreach ($_SESSION["form"] as $key => $val) {
	print $key . "=" . $val ."\n";
}
とやって確認してみては。