[PHP-users 26762] Re: $_FILESについて

kimura@kmtec.co.jp kimura @ kmtec.co.jp

お疲れさまです。

>       上鍵です.こんにちは.
>       上鍵のところでは問題なく取得できているようです.test.rm とい
>     うダミーファイル(内容はテキスト)を作成してアップロードしました
>     が,アップロードできています.
私のほうも、テキストなどの拡張子を変更したものは大丈夫なのですが、
ちゃんとした「.rm」拡張子ファイルだと駄目みたいです。

$_FILES['UserFile1']['tmp_name'];は取得できない。
しかし、
$_FILES['UserFile1']['name']などは取得できる。
状態のようです。

パスが取得できないのでアップロードできない動きになっているようです。
これは、apacheのほうの設定になるのでしょうか?