[PHP-users 26764] Re: $_FILESについて

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木と申します。

> 私のほうも、テキストなどの拡張子を変更したものは大丈夫なのですが、
> ちゃんとした「.rm」拡張子ファイルだと駄目みたいです。

ちゃんとした「.rm」ファイルのサイズは大丈夫でしょうか。

php.iniとかhttp.confにも送信されるファイルの上限にかんする制限があったと
思いますが、それにはひっかかっていないでしょうか。

あと、/var/log/messageとかになにか残っていませんか。