[PHP-users 26768] [解決] Re[2]: PATHINFOによる値の受け渡し

MAO mao @ nextyle.com

喜瀬さん

ご回答ありがとうございました。

httpd.confで
AcceptPathInfo Onを追加したら、
思うような動きになりました。

今までVINEでつかっていて問題なくうごいていたのですが、
CENTにしたら、なぜか動かなくなってしまいました。。。
Apacheのバージョンを変えたからかな。。。。

ありがとうございました。