[PHP-users 26742] 入力フォームについて

Tsuyoshi Oshima t.oshima @ searea.jp

セッションを利用して、入力フォームを作成しておりますが、
確認画面より、入力画面に戻るときに入力された内容が消えてしまいます。

これを維持する方法はないでしょうか?

戻るときは
onClick="javascript:history.go(-1)"で戻っています。

↓は指定してみました。
session_cache_limiter('private_no_expire');