[PHP-users 26773] Re: Parse error: が出ない

Takaaki Hiramatsu thiramatsu @ iflat.co.jp

平松@あいふらっとと申します。

単純に、

ini_setを実行する前にパースエラーになるから

では無いのでしょうか?

> Parse error: を出すにはどうしたらよいのでしょうか?

堀江さんが書いているようにphp.iniで設定するか、
設定出来るなら.htaccessで、

php_value error_reporting 1023

とでもすれば良いかと。
(php_value error_reporting E_ALLだとうまくいかないみたいですね)