[PHP-users 26779] Excel_spreadsheet_writerでセル内の文章の幅にあわせてセルの幅を変動する

斉藤康輔 saitou @ movin.co.jp

斉藤です。いつもお世話になっております。

Excel_spreadsheet_writerでセル内の文章の幅にあわせて、セルの幅を変動させるにはどうしたらいいかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

出力したときに、セルの幅がデフォルトで64ピクセルに設定されていることから、セル内の文章が長くなったとき、となりのセルに格納されている文章に隠れて見えなくなってしまい困っております。

お知恵を貸していただけたら幸いでございます。

斉藤