[PHP-users 26870] Re: htmlから任意の文字列の取得ができません。

XX XX moritera @ ....

kon 様、早速のご回答有難うございます。

参考にいただいたスクリプトを実行すると以下の文字列がブラウザに表示されました。

Array ( [0] => 14857 )

この14857が私の欲しかったものです。

>効率が良い悪いは別として・・・・
kon 様の言われるとうり、表示にかかる時間は以前よりずっと長くなりました。
何も表示できなかった方のURLでも同様に表示されました。

あいにくと不勉強なので意味がいまひとつ理解できてません。
もう少し時間をかけて、勉強します。