[PHP-users 26871] Linux起動時のスクリプト実行

染谷 綱樹 t.someya @ systemtool.co.jp

染谷と申します。

度々で申し訳ありません。

PHP(コマンドライン版)で作成したスクリプトを、
Linux起動時に実行させるには、どうすれば良いのでしょうか。
(PostgreSQLからデータを読み込んで、
 shmop関数群で共有メモリに格納する内容なのですが。)

/etc/rc.d/rc.local に、スクリプトを実行するコマンドラインを
追加してみましたが、Linux自体の起動が中断されてしまいました。

OSは、redHat Linux
PHPのバージョンは、4.3.2 です。

どなたか、お教えいただけますでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。