[PHP-users 26878] Re: 印刷

Hiroyuki Yokoyama hiro @ oaksway.com

横山と申します。

以前にaspで似たようなことをしてました。
ワード等で一旦印刷イメージを作り
そこからPDFを作成、作成されたPDF内に
印刷内容を埋め込むような事をしてました。
線とかもプログラム内で書くこともしてました。

その際に使用したソフトは「FastPDFGen」というソフトです。

http://www.pm9.com/

評価版でも通常版と同じ機能が使えます。
ただ評価版だと30日間だけ有効のライセンスキーがWEB上に
掲載されています。