[PHP-users 26894] Re: 印刷

HAYAKAWA Hitoshi cz @ hykw.tv

早川仁です。

At Fri, 16 Sep 2005 11:33:59 +0900,
Eijun Kitamura <eijun @ hal.ne.jp> wrote:

> PDFLibとFPDF(FPDI)の違いは、FPDFはクラスなのでファイルをどっかの
> ディレクトリに入れてやるだけで使えるというお手軽な点です。
> PDFLibはソースからインストールしようとして失敗して泣きをみたことが
> あります。

PDFlib も .so ファイルを extension_dir にコピーするだけですよ。

# PDFlib HOWTO もよろしく :-)
# http://hykw.tv/comp/pdflib/howtoinstall.html#inst_php

--
早川仁(はやかわひとし)
cz @ hykw.tv