[PHP-users 26903] Re: HTTP リクエストの発生した時刻を取得したい

HAMAI Kyoichi k-hamai @ pb.jp.nec.com

濱井です。
2005/09/16 12:56:01 +0900にTsuyoshi Takadaさんが送られた
「[PHP-users 26895] Re:HTTPリクエストの発生した時刻を取得したい」
に関する返信です。

クライアントで「送信」ボタンをクリックしてからサーバーにHTTP
リクエストが届くまでに通常数百ミリ秒のオーダの時間がかかります。
ですから、標準入力前か後かに拘ってもあまり意味がないと思います。
なぜ、そんなに時刻の精度を求めるのでしょうか?