[PHP-users 26909] Re: MySQLから取得した文字が一部化ける。

MAO mao @ nextyle.com

上鍵さん、ご回答ありがとうございます。

ですが、
テーブル名やカラム名用のシステム管理用の文字コードで、
4.1以降はどうあがいてもutf8で固定だそうです。

4.1の環境を他で作っているのですが、それではうまくいっているんですよね。
コンパイル失敗してるのかなぁ。。。

--
東山真央
mao @ nextyle.com