[PHP-users 26927] Re: Linux起動時のスクリプト実行

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

そのサーバーでのPostgresの起動方法は
他の人は誰も知りませんから
答えようがないと思いますよ。

少なくともPostgresは
どのタイミングでどうやって起動かけてるかぐらい
情報を出すべきです。

# 起動できたならもうPHPと関係ない話ですよね。
# それにちょっと躓くごとに聞いてたら力つかないと思うけどな。

>かなださん、回答ありがとうございます。
>
>PostgreSQLに繋がらないということなのでしょうが、Linux起動のタイミングでは
>このWarningは解決できないのでしょうか。

Junya Seto