[PHP-users 26963] Re: ディレクトリコピー

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
>どうやら、最初のmkdir(もともとあるtmpディレクトリの下にhogeを作成するところ
>)は成功するのですが、以降の作成したtmp/hoge/ディレクトリ内にディレクトリを
>作成するmkdir命令が全てfalseを返してしまってる感じです・・・。

XREAサーバーっていうのが触ったこともないので推測ですが
mkdirしたときにマスク操作は必要ないのでしょうか?

# umask とか

Junya Seto