[PHP-users 26973] Re: ディレクトリコピー

YuukiUmemoto uuki @ uuki.net

パパぱふぅさん御回答ありがとうございます。

> XREAでは PHP がセーフモードで動いているので、
> copyDirで使用しているいくつかの関数は動作しません。

それが原因だったんですね。なぜ動かないかの疑問が解決しました^^。

> #!/usr/local/bin/php
> と記述し、拡張子を .cgi にします。

と、してみたところ

Headers already sent at ...

といった感じで、headerの前に出力があるといった感じで怒られましたT-T;
Googleさんで探し回ってみたのですが結局解決せず・・・です。

> ところで、
> のあとに $mod[2] & 0x07FF; が必要ではないでしょうか。

言われれば必要そうな気がします(なんかなくても動いてるようですが・・・)