[PHP-users 26965] Re: ディレクトリコピー

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。

XREAでは PHP がセーフモードで動いているので、
copyDirで使用しているいくつかの関数は動作しません。

セーフモードで使えない関数一覧
http://php.benscom.com/manual/ja/features.safe-mode.php

もしセーフモードを回避したいのであれば、CGIでの動作を指定します。
つまり、PHPスクリプトの冒頭に

#!/usr/local/bin/php

と記述し、拡張子を .cgi にします。

ところで、

> $mod= stat($src);

のあとに $mod[2] & 0x07FF; が必要ではないでしょうか。