[PHP-users 26977] Re: ディレクトリコピー

YuukiUmemoto uuki @ uuki.net

ぢょ〜@よくきたなさんご回答ありがとうございます。

>      上記行を追加した上で CGI として動作させずに PHP スクリプトを呼
>    び出し.header() 関数が処理するまえに HTTP データとして
>
> #!/usr/local/bin/php
>
>    が出力されているというパターンでは.

CGIとして動作させるのに何か特別な作業ってありますでしょうか?
一応私が行った作業は、先頭行に
#!/usr/local/bin/php
を追加して拡張子をcgiにしたところパーミッションを755以上にしろとのエラーが出たので755にしたところ先ほどのエラーが出力されましたT-T;・・・といった感じです。