[PHP-users 26984] Re: ディレクトリコピー

      ぢょ〜@よくきたなです.

YuukiUmemotoさんの「[PHP-users 26977] Re: ディレクトリコピー」から
>CGIとして動作させるのに何か特別な作業ってありますでしょうか?
>一応私が行った作業は、先頭行に
>#!/usr/local/bin/php
>を追加して拡張子をcgiにしたところパーミッションを755以上にしろとのエラーが出たので755にしたところ先ほどのエラーが出力されましたT-T;・・・といった感じです。

      まずは [PHP-users 26973] で省略されたエラーをよく読んでみません
    か? どこの行が header() の処理を妨害しているとエラーメッセージに出
    ているはずです.

#正直 xrea 固有のクセなどによるエラーの次元になると上鍵もわかりません
 が

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/