[PHP-users 26985] Re: ディレクトリコピー

YuukiUmemoto uuki @ uuki.net

ぢょ〜@よくきたなさん度々ありがとうございます。

>      まずは [PHP-users 26973] で省略されたエラーをよく読んでみません
>    か? どこの行が header() の処理を妨害しているとエラーメッセージに出
>    ているはずです.
エラーメッセージは空行を指しているので、やはりheaderの前に出力があるよって怒られてるんだとは思うのですが、CGIとしての動作をしているのなら・・・うーん???といった感じですf^^;

> #正直 xrea 固有のクセなどによるエラーの次元になると上鍵もわかりませんが
そうですよね、こうなってくるとPHP自体とは関連があまりなさそうな気がするのでXREAのサポートのほうに問い合わせてみることにします。

ありがとうございました。

#それにしてもセーフモードでの動作って少々厄介ですね。
#実質ディレクトリの作成を要する作業は不可能になってしまってると思うんですが・・・。
#root権限でもないのでchmodもできないですし、ディレクトリを一つ作成するまででその下には手が加えられませんねf^^;
#やはり、その辺は共用サーバーだということであきらめるしかないのでしょうか?