[PHP-users 26986] Re: ディレクトリコピー

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です、

--YuukiUmemoto<uuki @ uuki.net> wrote:
> エラーメッセージは空行を指しているので、

#!/usr/local/bin/php
                           ← ココ
<?php
(以下略)
とか。

> #それにしてもセーフモードでの動作って少々厄介ですね。
> #実質ディレクトリの作成を要する作業は不可能になってしまってると思うんですが・・・。
> #root権限でもないのでchmodもできないですし、ディレクトリを一つ作成するまででその下には手が加えられませんねf^^;

umask() とか言う話ではなくて、ですか?

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

得するキャンペーンやプレゼント情報を是非ご覧下さい!
livedoor 懸賞
http://present.livedoor.com/