[PHP-users 26979] Re: DBアクセスについて

遠藤 俊裕 endo_t @ nifty.com

遠藤です。

Mon, 26 Sep 2005 13:26:31 +0900 に、
"ta-taki @ tokyo-horei.co.jp" <ta-taki @ tokyo-horei.co.jp> さんは書きました:

MySQL を使うとか?

--
遠藤俊裕 <endo_t @ nifty.com>